ブログ

工場紹介

ナイスなタンクその2

こんにちは!

ナイスなタンクその2 の阪上元彦です。

いやー、以前にご紹介のタンクちゃん、やっぱりもう一個作ることにしました。

タンクをデカくするとなぜ嬉しいかというと、エアー圧力が安定し、デマンド抑制になることです。要は省エネですね。

うちには容量の小さめのタンクが一個だけあり…完璧主義者の阪上としてはイマイチ気に入らないんっすよね…。

というか、「一個のタンクを適切な大きさにすることで、どれだけ省エネになるか知りたい」というのが目的です。

で、省エネが流行ってるらしいので、専門家として負けてられないし…。

で、ピンク色のタンクも欲しかったし…。

ああ~!待ち遠しいわ!

DSC_0305

どうでもいいですが、「阪上さん、どれくらいの省エネ効果を見込んでるの?」

「……」

「ええ?専門家って言ってたやん…」

ページトップへ