ブログ

BCP

台風!びびった!

こんにちは!

台風ビビった! の阪上元彦です。

台風21号、猛烈でした。

数か月前に新調した屋根ですら一部破損、

風の恐怖、目の当たりにしました。

「製品供給の安定性が上がった」なんて簡単に言えることではないと反省しました。

災害で地域の機能がストップすれば、自社建物の強度なんか関係なく、何もできません。

いやー、考えさせられました。

激しくなる気候。で、それによる災害。

「持続できる社会の実現」「次の世代へのバトンタッチ」…。しっかり考えて行動しなければいけません。

自分たちにできることなんて、微々たるものでしょうけど…。

どうでもいいですが、「阪上さん、今日はふざけないんですか?」

「ふざけて炎上してはいけないので…」

「炎上するほど誰も見てないよ、このブログ…」

ページトップへ